管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    訪問者数とGoogleアタック
    2014年04月13日 (日) | 編集 |
    今週1週間はブログの訪問者が3桁オンリーという驚きの現象が
    起きてます(´ω`*)

    何が原因なのかはまったく分かりませんが、
    たくさんの方々が来て下さったことに感謝ですm(_ _)m

    最近ではブログ管理者さんのご新規さんも多く、
    お気に召しましたら幸いでございます。

    で、今日はなぜかGoogleからのアタックがかなり激しい(爆
    朝方の2~3時にかけてトータル200回以上のアクセスが(((;゜Д゜)))
    しかも酷いときは5秒ごと(爆

    まったく何がしたいんだか(; ・`д・´)
    まさか、私マークされているのかしら…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
