管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    きららコミックスにて破産寸前…
    2014年04月27日 (日) | 編集 |
    注文していた漫画が届いたと言うことなので
    早速取りに行ってきました!ヾ(*・ω・*)ノ

    これ全部4コマ漫画なんだぜ?(爆
    しかも高くて有名な「きららコミック」なんだぜ・゚・(ノ∀`;)・゚・
    画像 1121

    ステルス×メイツ (まんがタイムKRコミックス)
    きららに「コミックは書き下ろし満載!」とか書いてあったから
    購入したけどそんなことはなかった(~_~;)
    もしかしてあのキャラ設定のことを指していたのか…

    プレフレ (2) (まんがタイムKRコミックス)
    最終巻。
    思いの外続かなかった印象かな。
    キャラクターとかは良い味付けできてると思うんだけど、
    全体的に地味な感じが払拭できなかったのが駄目だったのか…

    コドクの中のワタシ (2) (まんがタイムKRコミックス)
    相も変わらず可愛い♪
    今回も表紙ネタで主人公が断罪されています(笑
    今回は確信犯のようですが…

    ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)
    とりあえず1巻だけ買ってみた。
    4コマ漫画なのに既に12版とか凄すぎ。
    しかも電子書籍版も出ているところが更に凄い!
    こっち買えば良かったよ(; ・`д・´)


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
