管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    悪戦苦闘ののち完成。
    2014年05月02日 (金) | 編集 |
    海賊屋さん著作の『ローポリモデリング』を参考に作ってみました。

    ローポリなポット。
    画像 1122

    以前はテクスチャーに行く前に飽きた気がするので
    今回は頑張った(`・ω・´)

    UVは便利だけどやっぱり面倒。
    ちゃんと設定が出来ていればビシッっと決まりそうだけど
    その設定が面倒なのよね(;・ω・)

    やってみて思ったけど、この『ローポリモデリング』は、
    あくまでローポリ技術の記載であって
    3D初心者向ってわけでは無いのね(~_~;)

    説明無かったり飛んでたりして結構大変でした…
    テクスチャー自体はありものを使ったけど
    大体3時間くらいかかったよ!(; ・`д・´)

    無事ポットになって何よりでした。


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:3DCG
    ジャンル:コンピュータ
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
