管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    房総お出かけ記(1/3) ビンゴバーガー編
    2014年05月03日 (土) | 編集 |
    ゴールデンウィーク1日目!
    天気もすこぶる良い天気!!と言うことで行ってきました

    道の駅「三芳村・鄙の里」の敷地内にある
    ビンゴバーガー』ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1124

    こちらは和牛100%のパティを180gも使ったビッグサイズの
    ハンバーガーショップさんです(*>ω<*)
    野菜なども地元産を使用と、かなりこだわった仕上がりとなっております。

    特にバイク乗りさん達にはかなり有名ですね。
    ツーリングで来たほとんどの方が食されているくらいです♪

    画像 1123

    お値段ですが消費税増税と共にホームページに掲載されている
    価格から更に変わっていますので注意(~_~;)

    全ての商品で100円アップといった感じ。
    スーピービンゴ以外は上げ過ぎな気もしなく無いですけど…

    もしかして
    ビンゴバーガーとソフトドリンクを頼むと丁度1000円!
    だからなのか?(爆

    画像 1125

    こちらが今回頼んだ
    「ビンゴバーガー(左)」
    「スーパービンゴバーガー(右)」

    と、おまけのアメとチョコ。

    チョコは気温が高かったせいか食べようとした頃には
    溶けてデロデロになっておりました(゚Д゚||)

    ちなみに大きさはこんな感じ
    画像 1126

    パティ1段の「ビンゴバーガー」!
    写真ではイマイチ大きさが分かりませんが、成人男性が手のひらを
    広げたくらいあります(^_^;

    本当に丁度手のひらに収まる手乗りハンバーガーでした!

    画像 1127

    そして、今回の目玉である「スーパービンゴバーガー」!
    お値段もさることながら内容が凄い!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    パティが2段になっている上にチーズやベーコンまで乗っているという
    詰め込みすぎな内容となっております。

    大きさ的にはビンゴバーガーと変わりませんが、こちらは高さも凄い!
    食した友人は口に入らず、パーツごとに分けて食べてました(爆


    個人的にお味は普通(?)な感じでした(^_^;
    既にマクドナルドの食べ過ぎでおかしくなっているからでしょうけど(爆

    ちなみに、
    昼に食べると間違いなく夕飯が食べられなくなるのでご注意下さい(笑
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ちょっとおでかけ
    ジャンル:旅行
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
