管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    3D書籍購入。
    2014年05月04日 (日) | 編集 |
    3Dを始めてみて「ローポリモデリング」1冊では心許ないので
    新しく参考書籍購入してみました。
    画像 1138

    巷で好評らしい
    LIGHTWAVEでいこうぜ!を購入ヾ(*・ω・*)ノ

    なんでも絶版で手に入りにくいとのことでしたが
    結構すんなりしかも安く(977円)手に入れることが出来ました♪

    2003年発行と言うのが凄く気になるけど、
    レイアウトとモデラー両方をまんべんなく使用している感じなので
    良い具合に学んでいけそうです!

    海賊屋さんの「ローポリモデリング」はモデラー部分だけだし(^_^;

    でも、ハイポリの内容なので「ローポリモデリング」と
    上手く折り合い付けていければ楽しいかも♪

    とりあえず
    手元に本が届いたので色々触ってみようと思います(`・ω・´)

    未だにLightwaveかよ!とか言ってはいけません(爆


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:3DCG
    ジャンル:コンピュータ
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
