管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ゲキカラ文化交流2巻ときらら。
    2014年05月09日 (金) | 編集 |
    先月に引き続き4コマコミック購入!
    トータルでどれだけ芳文社に貢いでいるんだろうか((((;´・ω・`)))
    画像 1142

    ▼まんがタイムきらら6月号

    スロウスタートはやくコミックス化しませんかね?
    そろそろ雑誌(きらら)が山になってきて邪魔なんですが(~_~;)

    まぁ、きらら連載でコミックス化しなかった作品ってないから
    いずれするんでしょうけど… はやく!ヽ(゚ロ゚; )/


    ▼ゲキカラ文化交流 (2) (まんがタイムコミックス)
    著作:沼江 蛙

    ついに2巻!
    1巻に掲載されていなかった"冷やし中華"と"四天王"の話が
    掲載されてましたヾ(*・ω・*)ノ

    "カレー"という単語だけでよくここまで広げられるなぁと(^_^;
    お腹が空いているときに見てもまったく無害!!
    しかもカレーの知識もつきません(爆
    表紙でピザ食べてるくらいですし(^_^;

    そこはあくまで文化交流(?)ということで…

    試し読みはこちらから
    なんと私おすすめの冷やし中華と四天王のお話です!

    まんがタイムweb
    http://www.manga-time.com/

    面倒な方はこちらから
    ゲキカラ文化交流2巻試し読み(直リンク)
    http://www.manga-time.com/trial/02/index.html


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
