管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    嵐の後の七色の橋。
    2014年05月09日 (金) | 編集 |
    天気予報通り空が暗くなったと思ったら一瞬にして嵐の様相になり
    警報メールが鳴り止まない状態に((((;´・ω・`)))

    特に風が強くて傘が全く役に立たない!
    このまま続いたら大変なことになりそうだなぁ~

    と思っていたら、
    5分くらいで止んでしまい晴れ間が見えてきました(^_^;
    風が強かったせいで雨雲が速い速度で流れていってしまったのかも。

    そして、
    嵐が過ぎ去った空には珍しく虹が架かってました(*>ω<*)
    画像 1142

    しかも2つ架かってましたΣ(´ω`*)
    写真が下手すぎで分かりづらいと思いますが
    外側に1個、その内側に更に1個!

    2つも架かるなんて初めて見ました♪

    なにか良いことあると良いなぁ(*´∀`*)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
