管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    6月イベントまずは1つ無事終了
    2014年06月08日 (日) | 編集 |
    6月の個人的4大イベントの内のひとつが無事に終了(*>ω<*)ゞ
    祝日が無いくせにイベント盛りだくさん!

    今回の出来自体はあまり良くなかったけど、結果は良いものだったので
    ひとまず一安心。

    しかし、今までしたことがない間違いを本番でしてしまうとかどんだけ…
    しかも自分でやっておいて自分が1番驚くという(爆

    そして
    次は来週に控えているカラーコーディネーター2級の検定試験!

    半年だらだら続けてきた勉強が実を結ぶのか私自身ドキドキです。
    日々試験内容がポロポロ抜け落ちていってますし(爆

    とりあえず次に向けて追い込みかけていかねば!
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
