管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    らいかデイズ17巻と(無印)購入。
    2014年06月09日 (月) | 編集 |
    梅雨に入っただけあってなかかな雨が止みません…
    洗濯物も乾きません(゚Д゚||)

    気分だけでもということで4コマ漫画を購入してきました!
    画像 1151

    ・まんがタイムきらら 7月号
    カラーページが凄く多い気がする!

    個人的に最近のきららに思うこと
    (画力)7:3(内容)
    な作品が多い気がする…

    昔は逆で面白かったのになぁ。
    なので以前のように何回も読み返したりしなくなった(´・ω・`)

    きららの基本方針(ドキドキビジュアル)的には今の方が良いんだろうけど、
    ドキドキビジュアルを作品のネタにしていた時代を知っている私としては
    ちょっと複雑。

    ・コドクの中のワタシ
    なんか柴っちの顔が横長になった上に髪のボリュームが少なくなった気が。
    しかも顔が広がった分、目と目の間が広がって違和感が(((;゜Д゜)))

    最終ページの真由も目と目との距離が広くていつもと違う雰囲気が…

    まぁ、気のせい気のせい(笑

    らいか・デイズ(17) (まんがタイムコミックス)
    著者:むんこ

    気がつけばもう17冊目!
    安定の内容で17冊目でも飽きないですね(・ω・*)
    そして久々に新キャラ登場!
    これからがますます楽しみな展開♪

    かえるの合羽ネタは「言われてみれば!」と感心してしまいました(笑

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
