管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ちょっとしたことで何が起きるか分かりません。
    2014年06月14日 (土) | 編集 |
    今日は稽古場に雀が2羽迷い込んできましたヽ(゚Д゚;)ノ
    稽古が始まっていれば人気もたくさんあり入ってこなかっただろうけど、
    まだ始まるまえだったので迷い込んできてしまった模様。

    雀も箱物に入ってしまったと気づき外に出ようとするも
    閉まっている窓ガラスばかりを選んでしまい窓に当たってしまう始末。

    片方の窓は全開だから確率的には1/2なのに
    どうして閉まっている方ばかりを…

    そうこうしている間に、
    1羽が窓に体当たりをした後にボトッと床に落ちてしまうΣ(・□・;)

    学生の時にツバメが教室に入ってきてガラスに当たり
    気絶したことがあったので今回も同じかと思い外に出そうと拾い上げて
    みたらなんか変な感じ。

    とりあえず、外の涼しいところにしばらく置いてみたのですが
    次見たときも全く変わらない状態で横たわってました。
    どうやら打ち所が悪くて死んでしまったみたい(T^T)

    一緒に入ってきたもう1羽は上手く脱出できただけに悔やまれる。

    さっきまで元気に飛び回ってたのに、こんなちょっとしたことで
    死んでしまうなんてちょっと複雑。

    雀に限らず人間もちょっとしたことで亡くなってしまうとしたら
    1日1日をしっかり過ごさないといけませんね。
    と思った今日この頃です。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
