管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    衣替えならぬプロフィール画像交換。
    2014年06月17日 (火) | 編集 |
    今までブログで使用していたプロフィール画像(↓)が
    そろそろ1周年ということで恒例の差し替え時期を迎えましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 948

    といっても、絵を描かなくなって1年以上も経っているので
    今更描ける技量など無く、以前に描いたものから漁ってきました(爆

    で、
    加工&効果で見られるレベルまでに持って行こうと思っていたんですが
    こちらの技術もご無沙汰でして…

    と、
    いうことで結局そのまま使用することにしました(爆

    とりあえず今回からこちらを使用していこうと思います!
    画像 1153

    プロフィール画像を変える度に手抜き感が酷くなっていく気がする(^_^;
    前回のと比べるとメリハリが無いのでインパク無いね(爆

    まぁ、使っていくうちに見慣れてくるでしょう(笑
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ブログ日記
    ジャンル:ブログ
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
