管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    [Kindle版]1週間フレンズ購入。
    2014年06月18日 (水) | 編集 |
    Amazonにて[Kindle版]

    一週間フレンズ。1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
    葉月抹茶 (著)


    が100円だったので勢いで購入しちゃいました!(*>ω<*)

    最近こんな感じで安くなっているものばかり購入しているので
    やたらと1巻だけがたまってます(^_^;
    2巻以降も安くならないかなぁ~(爆

    この作品、アニメの方は中盤から見始めたのですが、
    今回購入した原作を見てびっくり!

    この作品って4コマ漫画ベースだったんですね!ヽ(゚Д゚;)ノ
    てっきり普通の漫画かと思ってました…
    まぁ4コマベースなので普通の漫画風になる場面も多々ありますけどね。

    これはかなり以外でした(^_^;

    そして、藤宮さんの髪はベタなんですね…
    周りのキャラの髪がトーンなので凄く重く感じる。
    ちょっと濃いめのトーン使った方が可愛いと思うんだけどなぁ。

    話数は少ないけど、月刊誌だけあってページ数は多めで
    100円でこの内容なら大満足ですね。
    ちゃんとカバー裏なども掲載されていますし♪

    アニメ見てる人にはお勧め!
    アニメとはちょっと違った藤宮さんがみれます♪

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
