管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    アド街で紹介された君津に出没!(1/3)
    2014年06月23日 (月) | 編集 |
    天気は曇りのち雨と思わしくなかったですが
    振替休日の友人と「出没アド街天国」で紹介された千葉県君津を
    探索してきましたヾ(*・ω・*)ノ

    まず最初に訪れたのが
    村のピザ屋 カンパーニャさん。

    古民家を改造して店内に薪窯を設置しいるピザ屋さんです。
    古民家を改造しているだけあって、油断していると梁に頭をぶつけます(爆

    そして注文したのはこちら!
    画像 1154

    マルゲリータエクストラ(Mサイズ) 1,750円

    お客さんがまばらだったせいか、注文して5分も経たず出てきました。

    こちらはマルゲリータがおすすめと聞いていたのでその上のエクストラを
    注文したのですがどの辺がエクストラなのかは分かりませんでした(^_^;
    はっ!まさか値段!(爆

    そしてピザの種類によって選べるサイズの種類が決まっていて
    このマルゲリータエクストラはMとLしか選べなかったので
    今回はMサイズ(27cm)を注文。

    ちなみに
    Mサイズなら男性1人で普通に食べられました(・ω・*)
    Lサイズは33cm

    食べてみた感じはチーズが凄く伸び、脂っこくないサッパリした感じで
    ピザ生地も柔らかくもちもち感が凄いピザでした。
    全体的に柔らかい♪

    場所は分かりにくいですが、1度は訪れて見る価値はアリだと思います。
    トイレが広く外から丸見えというのが新鮮でした(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ちょっとおでかけ
    ジャンル:旅行
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
