管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    アド街で紹介された君津に出没!(3/3)
    2014年06月23日 (月) | 編集 |
    最後に訪れたのがこちらの「房総四季の蔵」
    画像 1159

    思ったより地味でした(爆
    でも海鮮と野菜の両方が建屋を分けて販売していたのには驚き!
    地下からくみ上げた水を利用した足湯もありました。

    そして
    テレビでは卵を紹介していましたが、家ではあまり食べないので
    代わりにトマトと枝豆を購入!

    でも、日々スーパーなどに買い物をしに行かないので
    ここで販売されている値段が安いかどうかは分かりません(爆

    帰ってきて早速トマトを食べてみましたが
    全くといって良いほど味が無かった(´・ω・`)
    甘みもないし酸味も無い…

    枝豆はまだ食べてないので分かりませんが
    あまり期待出来ないかも(・ω・`)

    そして凄く大きい「ぴーにゃっつ」を発見!Σ(´ω`*)
    画像 1158

    非売品のようでしたが、優に1mは超えていたかと!
    そして外に長い間置かれているからか大分傷んでしました(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ちょっとおでかけ
    ジャンル:旅行
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
