管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    年に1度の内視鏡検査
    2014年06月26日 (木) | 編集 |
    ついに6月最後のイベント!
    それが1年に1度乗り越えねばならぬCF検査(゚Д゚||)

    その検査に必要なのが腸内洗浄剤「ニフレック」
    画像 1160

    袋の中に入っている容器内に薬が入っていて、
    そこに水を2リットル足して出来上がり!
    画像 1161

    2リットル飲むのもしんどいのに味が最悪という素晴らしい飲み物。
    しかも飲む量と時間が決まっているという(;´Д`)

    味はアクエリアスを水でかなり薄くして塩を入れた感じなので
    何度飲んでも慣れない…

    が、今回は思いの外すんなり飲みきれましたヾ(*・ω・*)ノ

    しかし、
    昨日の夜に軽い食事だけで今日の夜まで、なにも食べられないと
    いうのはかなりしんどかったorz

    以前から具合悪くて食事量を減らしていたのも災いしました…

    検査は新しく入ってきた技師の方なのかいつも以上に補助の先生がいて、
    しかもお腹に空気もほとんど入れずすんなり終わりました。

    腸内の写真撮った?
    って心配になるほどスピーディーでした(^_^;

    いつもなら説明しながらやってくれるけど今回は無かったから
    そう感じるのかもしれませんが…

    今回でこちらの病院にお世話になるのは9年目だそうで。
    結構長いなぁ~と改めて実感。

    とりあえず無事に終わって良かった(・ω・*)
    検査結果が良いことを祈りつつ、来年は検査が必要ない体になっていると
    いいなぁと思う今日この頃です。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:今日の出来事
    ジャンル:心と身体
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
