管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    バッティングと電撃文庫格ゲー
    2014年06月27日 (金) | 編集 |
    久々にいつものゲームセンターに行ってきましたヾ(*・ω・*)ノ
    目的はゲームではなく隣接されているバッティングマッシーン!

    数は結構あるものの半数くらいがいつも調整中で使えないのは相変わらずで
    大人しく無名選手の普通90kmで腕慣らし(`・ω・´)

    が、調整が出来てないのか味付けなのか結構上下に振ってくる(;´Д`)
    しかも、バットが湿度のせいか湿っていてほとんどミートせず
    ピッチャーライナーとバウンド玉ばかりで終了(爆 

    まぁ、こんなもんですな!(;´Д`)

    ということで、休憩がてらゲームセンター内を散策していたら
    見たこと無いゲームを発見!!Σ(´ω`*)

    その名も
    『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』


    電撃文庫のキャラクター達が格闘ゲームになっとる!
    leafのキャラがゲームになっていたのは知ってたけど
    電撃、しかも電撃"文庫"とかチョイスが凄い(笑

    とりあえずキリトで1コインクリアー♪
    最近の格ゲーのCPU戦はみんな簡単だよね。

    しかもこのゲームの必殺技コマンドが「下→右下→右」か「下→左下→左」の
    ふたつしかないというゆとり(?)仕様!
    超必殺技も「左→左下→下→右下→右」かその逆だけという(爆

    まぁ、
    細かく言えばもう少しありますが基本はこの2つとガチャレバで余裕(笑

    ゲームバランスはやり込んでないのでなんとも言えませんが
    作品知っている人がやるとかなり楽しめる作りになってますね♪

    キリトは二刀流スキルもちゃんとあるし、なんと言っても"投げ"が
    アニメのあのシーンそのままで格好良かったです♪

    随時キャラが追加されていくそうなので、ちょくちょくゲーセンに
    また通うようになりそう(*>ω<*)

    しかし、製作がセガのAM研って言うのは分かるけど
    最後がバーチャファイターってどうなの?(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
