管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    「天職がわかる心理学」を購入してみた!
    2014年07月07日 (月) | 編集 |
    先週注文した「天職」がわかる心理学(自己啓発)が
    本日届きましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1163

    Kindle版を買おうか迷いましたが、Kindleアプリを入れているNexus7が
    寝たりしながらずっと持っているには辛いほどの重量があるので
    大人しく書籍版にしました(^_^;
    中古本だとそんなに値段変わらないですし…

    自己啓発を読むのが隠れた趣味なのと
    天職ってなんだろう?
    「得意な職種のこと?」それとも「好きな職種のこと?」
    という疑問解決のために今回これをチョイス。

    上手く吸収できることがあれば仕事変えるのも良いけど(爆

    半分ほど読んでみましたが、言っている最終的ゴールは他の自己啓発本と
    そんなに変わらない感じですね。
    ただ、そのゴールにたどり着くアプローチが違うといったところで
    そんなに目新しいものは無い感じ(~_~;)

    今のところ、天職は好きの延長上線にあるってことと
    やりがいがあり精神的に満たされる仕事が天職。
    って感じですかね。

    Amazonで評価高いですし
    とりあえず最後まで読んでみようと思います。

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:最近読んだ本
    ジャンル:本・雑誌
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
