管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    CF検査の結果。
    2014年07月07日 (月) | 編集 |
    本日は先月のCF(大腸内視鏡検査)の結果&診察のため
    通院してきました!

    通院日に珍しく朝から雨でテンション急降下でしたが、
    電車などはそれほど混んで無くて良かったです(・ω・*)

    まぁ
    病院はいつも通りかなり混んでましたけど(´・ω・`)
    必ず診査時間が遅れる大きい病院の予約って意味が無いといつも思う(爆

    結果はS字結腸はまだだけど他のところは完全とはいかないまでも
    良い方向に向かっているとのことでした♪

    しかし、大腸炎って基本的には下から上に向けての炎症なはずなのに
    直腸は大丈夫でS字結腸が炎症しているというのはちょっと不思議。

    まぁ
    トイレ我慢できない時点で炎症は無くても直腸はおかしいと思うけど…

    とりあえず来月まで状態が悪くならなければ、
    プレドニン(ステロイド)からも離脱できそうな感じ(*>ω<*)

    以下は超個人的日記
    web拍手 by FC2





    そして今回はニフレック(下剤)処理が終わった後に
    いつも朝飲んでいる薬を飲んで検査に向かったのですが
    今日検査の写真を見てびっくり!

    大腸と小腸が繋がっている盲腸あたりに今朝飲んだ「アサコール」が
    写ってた(爆
    しかもあの薬剤の形そのままで!しかも2錠ほど詰まってた(笑

    確かにアサコールは腸まであのままの形で到達して腸で溶けるとは
    聞いていたけど、まさか写真で確認できるとは思わなかった(^_^;

    次回は絶対薬を飲んで検査受けないようにしようと誓いました。
    めっちゃ恥ずかしかった(;´Д`)
    関連記事
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
