管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    3D彼女が面白い!
    2014年07月16日 (水) | 編集 |
    暑さで寝苦しい夜の暇つぶしにとKindleの無料(0円)コミックスを
    片っ端から読み漁ってます。
    いや、ほらお金無いし(爆

    で、その中で久々に面白いコミックスを発見(*>ω<*)

    それがこちらの
    3D彼女(1) (KC デザート)



    KCデザートって聞いたことないなぁと思って調べたら
    「少女漫画雑誌」でした(^_^;

    といっても年齢層は高めで少女と言うよりは女性コミックに
    分類されるのかもしれません。

    私が見た感じ連載作品で有名どころだと映画化が決まった
    「好きっていいなよ」かなぁ…

    少女漫画ではないので理不尽な(?)おめめキラキラとかキャラクターが
    可愛かったりしない分、普通に読めて面白かったです。

    肝心の作品説明については公式より引用
    ---------------------------------------------------------------------
    つっつんこと筒井光(つついひかり)はアニメやゲームのバーチャルな
    女の子で満足している高校生。

    ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて
    男グセの悪い完全リア充女・色葉(いろは)から猛烈にアプローチされる…。

    友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な
    色葉にブンブン振り回されちゃって……
    ペース、乱されまくりなんですけど!?
    初めてのリアル恋愛に戸惑う少年の、不器用な純愛物語!
    ---------------------------------------------------------------------

    大笑いするでもなくお涙頂戴するでもないんですが、
    出来の悪い主人公を応援したくなるような優しい作品です(*>ω<*)

    試し読みは公式に全巻分ありますし、Kindleであれば今なら1巻無料
    なのでお時間あるかたはぜひ読んでみてはいかがでしょうか。
    個人的おすすめですよ♪

    2巻をこのままKindleで買うか古本で安く買うか迷う(爆

    【追記2014/07/17】
    続きが気になるあまり勢いで2巻と3巻をKindleで買ってしまいました(爆
    2巻の終わり方はズルイ! あれは3巻買っちゃうでしょう(*>ω<*)
    このままだと一気に全巻買ってしまいそうだ…

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
