管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    第36回カラーコーディネーターの合否発表到着!
    2014年07月17日 (木) | 編集 |
    正式な発表より1日早いですが、
    第36回カラーコーディネーター検定試験2級の成績表が届きました!

    今回はこの成績表が来るまで、あえて自己採点などをせずに
    放置していましたが、結果はいかに!?((o(´∀`)o))

    と、盛り上がりたかったのですが
    封書を持ったときに内部に堅い感触があったので開封するまでもなく
    合格が分かってしまいました(笑

    ということで、
    "2級合格です♪"

    とまぁ、ここまでは個人的に予想通りなのでなんら問題はないのですが
    1番気になるのは総合点数!(((;゜Д゜)))

    前回は90点越えでしたが今回は…


    ……
    ………

    ざんねーん!【83点】でした(爆
    画像 1164

    な、なんてこったい!(゚Д゚||)
    90点行くか行かないか位かと思ったら80点前半とは…
    17問間違えたってことかぁ。

    数字で見ると結構間違ってるなぁ(´・ω・`)

    1番間違っているのが設問5の染料系問題。
    まんまと1番苦手なところが穴に…
    6/10点ってほぼ半分間違ってるやんorz

    実受験者数:1989人
    合格者数:992人
    合格率:49.9%

    ほぼ半分の人が合格してるみたいですね。
    まぁ、合計の平均点が合格ラインの70点をギリギリ下回っている
    69.3点になっていることからもうかがえますね(^_^;

    でも49.9%って去年のデータと比較すると約10%も
    上がっているんですね。
    それだけ今回は簡単だったということか…

    画像 1165

    3級に続いて2級の合格証(*>ω<*)
    なんかピンぼけした…

    前回に引き続き新たな称号を頂いたので
    これから【2級カラーコーディネーター】を名乗れます!(`・ω・´)

    年末に1級の試験が行われますが
    私はいまのところ受ける気はないです(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:資格取得
    ジャンル:学校・教育
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
