管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    思った通りにはいきませんね…
    2014年07月23日 (水) | 編集 |
    本日の日本マクドナルドの株価は思ったより下がりませんでしたね(^_^;
    問題を起こしたのは中国企業だからということなのか?
    それとも優待しか興味ない人が多いのか?

    まぁ、株主としては思ったより下げなくて良かったというところですが
    この後の対応次第でどうにでも動きそうなので、ここいらで1度
    売り場ポイントを決めておいたほうがいいね(;・ω・)

    で、昨日一昨日とストップ高だったコムシードさん
    今日は反転してストップ安(爆
    なにやってんのー!

             /\
            ../  ./|
          ∴\/./
         _, ,_゚∵ |/
       (ノ゚Д゚)ノ
      /  /

    そして名証のくせに出来高が凄い(笑

    でも
    良い感じのIRも出たみたいだし明日から期待!
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式投資
    ジャンル:株式・投資・マネー
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
