管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    紙パックもおけるカップトレー購入。
    2014年07月28日 (月) | 編集 |
    スイフト&スイフトスポーツ乗りのあいだでは有名な
    カーメイト(CARMATE) 純正カップホルダー用
    500ml紙パックが2コ置ける ソフトトレー ブラック CZ370

    を購入してきました!
    画像 1171

    税金が上がる前に買おう買おうと思っていたのですが、
    お店が家から遠いところにあるため、重い腰が上がらず結局税金が上がった
    今日になってしまいました(^_^;

    片方が長くなっているのはどこでも売っているんですが
    こちらは古い型らしく近所ではなかなか売ってないんですよね…

    画像 1172

    こちらはセンターコンソールにあるドリンクホルダーに差し込むタイプで
    噂通り良い感じにハマりますね♪

    スイフトスポーツはセンターコンソールに2つドリンクホルダーが直列で
    あるので私は前側のドリンクホルダーに差し込んでみました。
    この位置でもサイドブレーキには干渉しません(・∀・)

    結構サイドブレーキまで余裕があるから片方が長くなっているタイプでも
    大丈夫な気が…

    これで数少ない小物置き場と紙パックドリンクが置けるスペースが
    出来ましたヾ(*・ω・*)ノ

    ただ、このドリンクトレーと椅子との間に隙間があるので
    差し込んだドリンクホルダーを基点にトレーが左右に動くのが
    気になります(;・ω・)

    とりあえずしばらく使ってみようと思います!


    画像 1173

    ついでにクルマの消臭ポットも購入してセット!(`・ω・´)
    車を使うのは稽古事がメインなので最近やけに汗臭いのよね(爆

    「クルマにポピー」を1度は買ってみたいのだけどどれも高くて
    今回も断念…orz


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:カー用品
    ジャンル:車・バイク
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
