管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    便利そうなウエストバッグ捕獲!
    2014年07月28日 (月) | 編集 |
    来月に控えているイベント用にウエストバッグ購入を考えていたのですが
    ふと覗いた文具売り場にとても便利そうなウエストバッグを見つけたので
    こちらを購入してしまいました♪
    ちなみにイベントは有明じゃ無いですよ(;・ω・)
    画像 1174

    Dr.ion 文具エプロンバッグ ホルダータイプ ネイビー BE003NB
    働く女性のための文具エプロンバッグ クツワ/KUTUWA


    正面からの写真ではよく分からないのですが
    ほとんどのポケットにフタが無く、深さもほどよくあるため、
    上からズボズボと物を差し込めるのが凄く便利そうなんです!

    フタがないからバックより背の高いものでも全然大丈夫!
    普通のウエスト(ヒップ)バッグではこうはいかないですもんね。

    もちろん貴重品などが入れられるようにチャックの付いた
    大きいポケットも1つあります。

    画像 1175

    詰め込んでみるとこんな感じになるみたいです(*>ω<*)

    腰ベルトにも通せるようになっているので通して使うもよし!
    付属のベルトを使用して上着の上からの使用でもよし!
    裏側に付いているカラビナでぶら下げるもよし!
    と、なかなかの便利仕様!

    デザイン的には微妙なのでお出かけなどには適しませんが
    機能を重視したいときなどにはかなり便利そうです(*>ω<*)

    個人的にはペンホルダーが凄い便利そうなんだよねぇ♪

    狙っていたウエストバッグより全然安く済んだ上に
    とても良い感じのが見つかってラッキー(´ω`*)

    とりあえずこちらも使ってみてまた追記します。


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
