管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    あさひなぐ12巻購入。
    2014年07月30日 (水) | 編集 |
    本日発売の
    あさひなぐ 12巻 (ビッグコミックス)
    を購入してきました!
    画像 1177

    前回の11巻発売日にいつもの書店に買いに行ったら
    入荷すらしてなかったので今回は事前に予約して無事購入!

    10巻くらいまでは毎巻2冊くらいは入荷してたのになぁ(~_~;)

    今までの努力が実を結び成長したり、問題が勃発したりと
    めまぐるしかった合宿編が今巻で終了。
    そしてさくら編スタート?

    色々起きている割にはサッパリした感じを受けた12巻。
    逆に言えば"すんなり"読めたと言うことなのかもしれませんけど…
    どこで話が区切られているのかが分からなかった(^_^;

    そして、やす子にはもうちょっとアホキャラとコーチの2面性を
    持ったままでいて欲しかったなぁ。
    あのギャップが面白かったのに(^_^;

    とりあえず、今後のさくら編と國陵の布石的問題期待!

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
