管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    大家さんは思春期!3巻購入。
    2014年08月07日 (木) | 編集 |
    毎度おなじみ4コマコミック購入!ヾ(*・ω・*)ノ
    この文言多いらしく推測変換で出るようになってた…

    表紙が毎回可愛くてたまらん(*´∀`*)
    画像 1180

    大家さんは思春期! (3)
    (まんがタイムコミックス)

    著者:水瀬 るるう

    もう3巻!
    それとも既に3巻!

    という具合に3巻発売されましたので特典のため、この暑い中
    都会にて購入してきました(~_~;)

    表紙といい扉絵といいカメラ目線で構図を取っていないので
    生活感が出ていてチエちゃんらしさがほんとによく伝わってきます♪

    そしてカラーページでのキャラクター紹介は作者制作のドット絵!
    しかもファミコン風(爆
    いや、これはポケモン風なのか!?(やったことないから分からないけど)

    今回は今までにないくらい「思春期」していて良いですね。
    連載雑誌を購入しているとはいえ、書き下ろしページも多く
    とても楽しめました♪

    4巻が楽しみ!

    で、こちらが「とらのあな」の購入特典
    画像 1181

    いつも通りと言えばいつも通りの8P小冊子。
    表紙扉絵の没案や大家さんは"反抗期"が収録

    個人的には裏表紙(写真右側)のツインテールチエちゃんがポイント高し!

    ちなみに試し読みはこちらの
    《 最新試し読み4コマ 》
    からどうぞ。

    試し読みのくせにカラー版だと!?


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
