管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    FF14の無料ログインキャンペーンで久々にログイン
    2014年08月23日 (土) | 編集 |
    ファイナルファンアタジーXIV新生エオルゼアの1周年を記念して、
    期間限定で「無料ログインキャンペーン」を実施!

    期間は2014年8月22日(金)20:00 ~ 9月1日(月)20:00頃まで!
    と言うことで久々にログインしてみましたヾ(*・ω・*)ノ


    「私は帰ってきた!!(`・ω・´)」
    画像 1186

    パッチダウンロードに5時間かかりましたけど(爆

    久々過ぎて何もかも忘れてた(^_^;
    何でこの街にいたのか、何をすれば良いのか、そして操作方法すら(爆

    うーん、
    ギアセットなどのショートカット類が無くなってる(゚Д゚||)
    アンインストールしたときに消えたのかな?

    でもこれはサーバー側でデータ持ってると思うんだけど…
    おかげでチョコボ呼び出すのも一苦労(・ω・`)

    このままでは操作類を思い出した頃に無料期間終わりそう(爆

    とりあえず面倒くさいクエストなどせずにまったり各地を巡ろうかと。

    久々のボンバーズイベント!
    今回はレミングスのようにみんな死んでいかないのね(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:FINAL FANTASY XIV
    ジャンル:オンラインゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
