管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    (FF14)カリスマ美容師イベントが面白い!
    2014年08月24日 (日) | 編集 |
    今日も今日とて「FF14」
    久々にログインしただけあって新しい機能やイベントがかなり追加
    されてました(^_^;

    中でもかなり面白かったのが、美容室機能が追加される
    「敏腕美容師の過激なる美技」なるサブイベント!

    このイベントで登場するカリスマ美容師のジャンドゥレーヌがぶっ飛びすぎ!

    商売道具が無いと怯えて何も出来ないのと言うので三国を股にかけて集め
    本人に渡してあげると…
    画像 1187

    『オメーの人生、ザックザクに刻んでやんよ!
    キィィイイルゥゥゥ オア ダイッ!』


    こんな感じに豹変(;´Д`)

    画像 1188

    危ない人っぽいので少し遠目から傍観しております(~_~;)

    ちなみに決め台詞は
    「誕生日おめでとさん!」(爆
    (髪を切る→新しい自分になる→お誕生日らしい…)

    美容室には初期には無かった「ライトニングさん」の髪型が
    追加されてました(笑

    動画あったので観賞用に貼っておこうっと


    しかし、何度みてもアホ過ぎて笑える(笑

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:FINAL FANTASY XIV
    ジャンル:オンラインゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
