管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    お絵かきジェノサイド79
    2014年09月29日 (月) | 編集 |
    帰ってきました、お絵かきジェノサイド!
    クロッキー帳仕様は実に1年7ヶ月ぶり!(爆

    「なぱた」さんリスペクト♪
    画像 1192

    なぱたさんの繊細な絵がお気に入り(*´∀`*)
    繊細な絵柄だから女性かと思っていたら男性だったでござる。

    鉄腕!DASH!!3時間スペシャルが始まった頃に描き始めて
    放送終了と同じくらいに描き終わりました(^_^;
    どんだけ時間かかっているんだよと(笑

    実際は
    テレビを見ている割合の方がほとんどでしたけど(爆

    文面はSUPER_GT+を見ながら書いていたら
    いつの間にか日付が変わってた(^_^;
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:お絵描き・ラクガキ
    ジャンル:趣味・実用
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
