管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ブログ更新とアクセス数。
    2014年09月29日 (月) | 編集 |
    なんか分からないけど
    昨日のアクセス数が珍しく120overしてるヽ(゚Д゚;)ノ!!

    もしかして1日3回も更新したから?(^_^;
    キーワード検索や訪問者リストもいつもと変わらないくらいだし、
    一体どこから… 
    まさかまさかの一見さん?(;・ω・)

    ともあれ
    打つと響くのは株のチャートみたいで面白い♪
    そして昨日が天井だったと後日思い知るのであった(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:つぶやき
    ジャンル:ブログ
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
