管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX購入!
    2014年10月04日 (土) | 編集 |
    先月末の
    『XBOX360ソフトの中古販売が少ない』
    の時に注文したXBOX360ソフト

    バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX
    がやっと届きましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1198

    大阪からだったけど、手元に届くまでにかなり時間がかかった(~_~;)
    メール便だったからかな?

    まぁ、時間はかかりましたが
    おかげで大変お安く購入できたのでよしよし(・ω・*)

    で、バーアウトパラダイスとはどんなゲームなのかは
    こちらを見て頂いた方が早い!(笑


    思った以上に楽しくてレースにどをしないでショートカット探し
    などの探索メインに町中を走りまくってます(^_^;

    とか適当に走りまくっていたら
    オンラインのワールドレコード塗り替えてしまった模様(^_^;

    しばらく画面に名前表示されていましたが30分もしないうちに
    違う人に塗り替えられました(爆

    暫くはこれとワールドオブタンクス(XBOX360版)で遊べそう♪
    でも戦車難しい…

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:Xbox360
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
