管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    なぎなた男子!!を貸して貰いました!
    2014年10月11日 (土) | 編集 |
    画像 1199

    なぎなた男子!! (メディアワークス文庫)

    本が存在自体は以前から知っていましたが、
    試し読み機能を利用して読んでみたところ、私が思っていたのと
    ちょっと違う感じがしたので購入を見送っていたのですが
    先輩さんが貸してくださると言うことで、
    ご厚意に甘えてお借りしてきましたヾ(*・ω・*)ノ

    てっきり薄いラノベかと思っていたら結構分厚い上に挿絵無しで
    ちょっとビックリ(^_^;

    続きはないようで書き下ろし完結仕様。

    とりあえず
    空いた時間見つけて読み進めてみようと思います(`・ω・´)
    感想はきっとそのうち…

    なぎなた男子!!(試し読み(公式))


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:小説・文学
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
