管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    「2倍まもります!」が最終回。
    2014年10月17日 (金) | 編集 |
    まんがタイムファミリー連載中の
    「2倍まもります!」が本号にて最終回。

    またお気に入り作品が終わってしまったorz
    画像 1201

    作者のTwitter情報により今回で最終回というのは
    以前から知っていましたがコミックス化の予定もないということで、
    とっても残念(・ω・`)
    アンケートにもコミックス化しい欲しい作品欄に書いたのにヽ(`Д´#)ノ

    これだけ続いていたんだから
    コミック1冊分は間違いなく話数あるはずなんだけどなぁ。

    コミックス化されないと言うことは雑誌捨てられないのね(~_~;)
    ファミリーはこんなのばかりだから買い始めた当初から山のように
    積んであるんですけど…

    しかしゲストの文字はいつの間にか消えていたけど、
    最終的にこの作品はどういう扱いだったのだろう(^_^;

    何はともあれ、連載お疲れ様でしたヾ(*・ω・*)ノ
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:本・雑誌
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
