管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    来たぜ!日経平均株価大反発!!
    2014年10月20日 (月) | 編集 |
    今日の日経平均株価は前週末比578円72銭高と大幅反発!(*´∀`*)

    先週の大幅下落分を取り戻す怒濤の上げ上げ相場でした♪

    閣僚の辞任もありましたが、株価にはほとんど影響なく
    東証業種別株価指数は全業種が上昇という凄いことに!

    おかげで今まで塩漬け状態だった名証銘柄も、ついにプラ転して
    そろそろ日の目が見れそうです♪

    懲りずに参戦していたmixiも、
    本日うまく売り抜けられて万々歳(*>ω<*)
    これでなんとか年越せそう(笑

    あと問題なのはコロプラと武田か(;´д`)

    とりあえず、両方ともブラ転したら速攻売却して
    暫くはノンポジで様子見の予定なんだけど、未だにNISA枠が
    少し残っているのでどうしたものかと。
    100万ってほんと微妙な枠だよねぇ(;´Д`)

    しかし
    世界的に紛争や景気減速など悪影響になりそうな問題が
    山積みな状態ですし、それにくわえて最近むNYダウの動きも怪しいし…

    にっちもさっちもどーにも…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
