管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    お絵かきジェノサイド83
    2014年10月22日 (水) | 編集 |
    あてもなくただ描いているのも勿体ないので
    3D制作に利用出来る様、正面と側面を描いてみた(´ω`*)

    画像 1205

    実はコソコソと人体をモデリングしていたんですが、
    上手く形が取れなくて放置していたので、今回の2面図で
    モデリング再開&形になりそうかな?(^_^;

    上手くLightwaveに取り込めれば良いんだけど…
    あとはヤル気次第(爆

    正面の胴体のみだけど、
    なんとか見れるレベルまで描けるようになった感じ?(;・ω・)

    最終的には手と足をつけて全体のバランスが取れるようになれば
    とりあえずの目標達成かな。

    動きをつけるのとかは当分先のハ・ナ・シ(((ヽ( ・∀・)ノ
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:お絵描き・ラクガキ
    ジャンル:趣味・実用
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
