管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    イオン(株)中間配当金とご優待パスポート。
    2014年10月24日 (金) | 編集 |
    イオン株式会社より、
    第90期中間配当金が入金されました(*'▽'*)
    画像 1206

    なんと今回は1株当たりの配当金が前回より1円アップの14円!
    このまま期末も維持できれば年間配当は2円アップの28円に!(*>ω<*)

    ニュースなどでは増税の影響など色々言われていましたが
    配当金には全く反映されなかったですね(^_^;

    そしていつものごとく「株式懇談会」の抽選申込書が添付。
    前回は「会食などはありません!」ってしっかり書いてあったのに
    今回はどこを探しても見つれられず。
    ということは会食出るのかな?

    イオンの会食って噂では凄いって聞くけど見たこと無いから
    1度どんな物か見てみたいかも(爆

    さらに今回は「株主さま ご優待パスポート」も添付されてました!
    11月と12月の好きな1日に利用できる割引券で
    上場40周年記念だそうです(゚∀゚*)

    しかも
    利用できる日にちは自分で好きな日付を記入するという大胆な仕様(笑

    割引対象外も結構あるけど冬物を買ったりするなら便利!

    今後は
    ウエルシアホールディングスとの業務提携など色々楽しみ♪
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
