管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    バイオショック インフィニット購入。
    2014年10月27日 (月) | 編集 |
    ビッグカメラの株主優待期限が迫ってきたので
    ゲームを購入してみました!ヾ(*・ω・*)ノ

    本当はXBOX360の有線コントローラー(新品)が欲しかったけど
    売ってなかったorz
    やはりオワコンなのか…
    画像 1207

    Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)

    秋葉原のソフマップで中古価格2370(税抜き)
    これに課税するとAmazonで新品買えるくらいの価格に!(゚Д゚||)

    今更XBOX360の中古ゲームに2000円以上は辛い価格帯だけど
    今回は2000円分の優待があったので500円程度の出費で済みました(´ω`*)
    でもダウンロード特典は使えなかった…

    と、値段のことは置いておくとして
    今回購入したのは私の大好きなバイオショックシリーズ最新作!

    しかも初代と同じ完全ローカライズ作品!(*>ω<*)
    ローカライズの出来は初代と同等なのが素晴らしい♪

    おかげでバイオショック名物「敵さんの独り言」が今回も面白く
    すぐに倒さないで聞いていたりしてます(笑

    でもゲームとしてはイマイチな感じ?
    バイオショックシリーズと言うことで期待しすぎたのかも
    しれないですが、初代みたいな閉鎖感や恐怖感が凄く弱い!

    ゲーム性は今までの作品って感じだけに凄く残念(・ω・`)

    まだ序盤だし、とりあえず最後までやってみよう(`・ω・´)

    今回は販売機のハッキングとかないのかな?
    値段高くて全然買えない…



    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:Xbox360
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
