管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ピザで胃痛。
    2014年11月24日 (月) | 編集 |
    ピザのお持ち帰りが「特別プライス」というチラシにつられて
    家族が買ってきたピザを食べたのが昨日のおやつどきのことなのですが、
    食べ終えて30分くらいしてから激しい胃痛が(;´Д`)

    暫く安静にしてれば治まるかと思いきや一向に治まる気配もなく、
    胃薬を飲んでそのままダウン…

    で、今起きる(爆
    どんだけ寝てるんだという話は置いておいて

    てっきり
    起きたら治っているかと思ったけど、まだちょっと痛い(・ω・`)
    Mサイズ3切れは食べ過ぎなのか!?
    それとも原因は別なのか!?

    ということで、
    「ピザ 胃痛」とかで調べたら結構出てきた(笑

    ほとんど食べ過ぎな感じが多いけど、中には「胃痛→胆石発見→手術」の
    コンボがあって尻込みする((((;´・ω・`)))

    胃カメラでは特に大きな問題はなかったんだけどなぁ…

    とりあえず、
    来月エコー検査あるからそれまでピザは封印することにしよう(~_~;)

    自宅療養のはずが日に日に悪化している気がする(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
