管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    グレムリン30周年アニバーサリーに行ってきた!
    2014年11月27日 (木) | 編集 |
    渋谷パルコ PART1・B1FのPARCO GALLERY Xで開催されている
    『MUVEIL presents Gremlins 30th Anniversary』に行ってきました(*>ω<*)
    画像 1208

    こちらのイベントは映画『グレムリン』30周年を記念して、
    2014/11/30(日)(10:00〜21:00)まで入場無料で開催されています。
    ヾ(*・ω・*)ノ

    まず入ってお出迎えしてくれるのがこちらのモニュメント(?)
    画像 1209

    縦横2メートルくらいのスペースに大小様々なギズモ(モグワイ)が
    溢れんばかりに飾ってあります(゚∀゚*)

    もしかすると
    水に浸かって増えてしまったのかもしれません(笑

    画像 1210

    よく見ると、おもちゃなども一緒に飾ってあります。
    「ミキサー」と「オーブン」を探してみましたが無かったです(爆

    ラジコンカーなども無かったので、映画の内容とは関係してないのかも(^_^;

    画像 1211

    3Dメガネをかけたギズモもいました(笑
    でも季節と映画内容を考えるとサンタの帽子も被せて欲しかったかな♪

    しかし、今にも踊りそうな雰囲気(笑


    そして、こちらは当時のポスター。
    画像 1212

    そうそう!
    こんな感じだった!!(*>ω<*)

    会場にはカラー版も展示してありました。
    写真は天井の光が反射して上手く撮れず…


    会場(PARCO GALLERY X)ですが、思ったより小さかったです(^_^;
    そのうえ展示品も上記にあげたモニュメントとグレムリンのイメージ画が
    数点飾ってあるだけで結構ぞんざいな感じでした(爆

    30年も経ってるんですから
    もうちょっと展示できる物があるそうな気もするんですけどね…
    逆に30年も経ってるから無いのかな?


    奥のスペースに物品スペースが有り、罠だと知りながらも
    気がついたらこんなに買ってしまっていた!(爆
    画像 1213

    ピンクは30周年限定。
    置いてある中で可愛いのを選んだはずなんだけどイマイチ可愛くない(爆

    やっぱり本家茶色の方が可愛い♪
    しかも、凄く手触りがいい!(*>ω<*)

    画像 1219

    その他諸々。
    マグカップは品切れだったのですが、丁度追加分が入荷されたと言うことと
    店員さん曰く人気商品だと言うことで思わず買ってしまいました(^_^;

    これカップの内側に映画のシーンが一杯プリントされているんですよ!
    ちょっとキモイ(爆

    しかし、全てのグッズがめちゃくちゃ高かったorz
    これだけで8,000円超えるとかどんだけ…

    そういえば
    30年前というと初めて「E.T」の映画を見た年代な気がするけど
    気のせいかな?(^_^;
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
