管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    らぶChu☆Chu!購入!
    2014年12月01日 (月) | 編集 |
    値段の安さに惹かれて購入した
    CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)
    が、本日無事到着ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1221

    本当はビックカメラの金券(優待)でメインである
    CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア)共々買うつもりだったのですが
    240円という値段に思わず手が(爆

    おかげで、メインのCHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア)が
    未購入&未プレイ状態なのでファンディスクの立ち位置である
    このゲームがプレイできず(爆

    出来ないことは無いんでしょうけど
    たぶんプレイしても話が分からないでしょう(^_^;

    ということで、
    近々秋葉原に行く予定なのでCHAOS;HEAD NOAHを買ってこようかと…
    それはまでは暫く積みゲーに(爆

    でもAmazonもなかなかの安さだから迷う…

    てか、動作確認で起動したらいきなり実績解除された(笑



    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記・雑記
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
