管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    CHAOS;HEAD NOAH購入しました。
    2014年12月04日 (木) | 編集 |
    らぶChu☆Chu!に引き続きAmazonにて購入した
    CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア)
    Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

    が届いた(*>ω<*)
    画像 1223

    交通費などを考えたらAmazonの方が安かったので
    こちらで購入してしまいました(^_^;

    最近はFPS系ばかりやっていたので、年末はじっくり読み物系で
    攻めてみたいと思います(`・ω・´)

    さてビックカメラの金券が丸々手元に残ったので
    どうしたものか…


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:Xbox360
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
