管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    【Kindle版】遠山えま作品セール
    2014年12月05日 (金) | 編集 |
    残念ながら
    現時点で無料配信は終わってしまったみたいです(・ω・`)
    無料ではなくなりましたがポイント返還と言う形でセールは
    続行されております。


    昨日Kindleストアを覗いていたら【遠山えま】さんの作品が無料で
    大量に配信されていたのでゲットしてきました(゚∀゚*)

    作品自体は古い物が多いですが、まさか"期間限定"では無く
    売り切り無料で配信されるとは!
    凄すぎる!Σ(´ω`*)

    その一覧がこちら。
    ジミコイ(1)
    ココにいるよ!(1)
    かみかみかえし(1)
    わたしに××しなさい!(1)
    ママコレ(1)

    わたしに××しなさい!(1)は結構前から無料だった気がするけど…
    そして「"ぽちゃぽちゃ水泳部"」はKindle化されていないので
    対象ではない模様(´・ω・`)

    で、全部読んでみて個人的にお気に入りだったのがこちらの


    ジミコイ(1)

    遠山えまさんの作品としては珍しく1巻読み切り作品。
    ハデ女子の若菜とジミ男子の加賀野くんとのつきあい始めるまでの話。
    こうやって書くと「3D彼女」と似てる(爆

    遠山えまさんらしく「おもしろおかしく」表現されていて
    気軽に読めました。

    キャラクターも可愛いですしおすすめ♪
    ページ数は少ない感じがしますけど(爆


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
