管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    【Kindle版】幼馴染と練習えっち!全巻購入
    2014年12月07日 (日) | 編集 |
    今までずっと狙っていた【幼馴染と練習えっち!】シリーズが
    今回のセールで安くなったのでまとめて購入しましたヾ(*・ω・*)ノ

    なぜか5巻だけ成年指定されてないですけどいいのか?


    幼馴染と練習えっち!(1) 完全征服G!

    セール前は定価300円で販売されていたんですが
    今回のセールで半額に迫る4割引きの180円!

    最終巻の5巻は定価が450円(?)と高かったので
    セール後も若干高い感じ(~_~;)

    フルカラーかつ2話構成なので300円でも妥当な金額なんでしょうが
    シリーズ全ての購入を考えると普通に成年コミック1冊買った方が
    安い気がして2巻以降の購入をずっと渋ってました(^_^;

    そんなときにこのセールが来たので思い切って残りの巻を購入!
    これならトータルで同じくらいかなと…

    絵柄は表紙のすこし簡略的な感じですが、十分可愛いです♪
    ただ、作者も言っているとおり携帯版は規制が厳しいらしく
    Hシーンでの汁物がないです(^_^;
    なので成年コミックに比べると結構淡泊な感じ。

    でもH自体が淡泊では無いのでこれはこれで有りかと。
    シチュエーションも多いですし、キャラクターもカラーで可愛いですし(゚∀゚*)
    ただヒロインの下着のセンスは残念ですが…

    でも全体的におすすめです!
    サンプルもあるので見て頂ければ分かりやすいかと。

    この作者さん他には何も描いてないのかなぁ。

    《追記2014/12/11》
    残念ながら
    現時点でセール販売は終わってしまったみたいです(・ω・`)



    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画の感想
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
