管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    スイフトスポーツの書籍購入
    2014年12月08日 (月) | 編集 |
    買おう買おうと思いつつ気がついたら絶版になっていた
    新型スイフトスポーツのすべて
    (モーターファン別冊 ニューモデル速報 No.459)

    を神保町の菅村書店にて購入してきました(*>ω<*)
    画像 1225

    初めて菅村書店に行きましたが
    取り扱っている書籍の種類とバックナンバーの数が凄いですね!
    しかもどれも程度が良くてビックリ。

    ぱっと見た感じ二輪四輪共にほとんどの雑誌のバックナンバーが
    揃いそうな感じでした。
    でも「バリバリマシン」は無かったかな?(爆

    購入した雑誌のお値段は1700円(税抜)
    でも販売当時の定価は480円!

    なんと3倍以上のプレミアが付いてましたorz

    どうして発売日に買いに行かなかったのよ私…

    こうやって制作者のこだわりを読んでいると
    ノーマルのままで乗るのが一番良い気がしてくる(^_^;

    そして雑誌内で「オートライト標準装備」とか書いてるけど
    メーカーオプションだぞ!っと訂正を入れてみる。

    リアシートに1段階のリクライニング!?(゚ロ゚; )
    し、知らなかった…
    ってほんとうかよ!?(笑

    しかも調整角度4.4度って遊びの間違いでは(^_^;
    リアシートなんてほとんど弄らないからこんどちゃんと見てみよう。

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:車・バイク
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
