管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    4コマコミック購入
    2014年12月09日 (火) | 編集 |
    コミックの発売日ラッシュだったので
    まとめて購入してきました(´ω`*)
    画像 1226

    らいか・デイズ (18) (まんがタイムコミックス)
    著作:むんこ

    18巻にもなって今更ですが、
    主人公達はそのままなのに周りの人達だけ時間が進んでいる
    不思議な設定にちょっと違和感が(^_^;

    まぁ成長した姿が見れて楽しみの1つでもあるけど。
    作者的には主人公達は最後まで成長させないのかな?

    でも今回も安定あるおもしろさで当分楽しませて頂けそうです。


    凪くんの不運な棚ぼた (2) (まんがタイムコミックス)
    著作:かわの ゆうすけ

    今回で最終巻なの?((((;´・ω・`)))
    ゲストとしていろいろなところに出張していたから
    まだまだ続くものだとばかり…

    さらにまんがタイムファミリーに最近ゲストで来たばかりだったので
    余計結構ショックだわ(・ω・`)

    って、そのゲスト回の話、コミックスに収録されてないじゃん!(゚Д゚||)

    ちゃんと計算してからコミック化しろよ芳文社!

    おかげで掲載されていた号の
    まんがタイムファミリー捨てられないじゃんヽ(`Д´#)┌┛"

    改めてまとめて読んでみると結構まとまってない話が多い気がする(爆
    そのままの流れで終わってる感じといえばいいのかな?
    1本1本はちゃんとオチているので今後は全体としてのまとめやオチを
    作れるともっと良い作品になるのではないでしょうか(^_^;

    お忙しいのか作者ブログは活発ではないようですが
    次回作に期待です。

    音鳴さん2巻では人物紹介にすら出てこないという空気な存在に…

    最後ですが連載お疲れ様でした。
    素敵な作品をありがとう御座いました。

    進撃の巨人(15)
    著作:諫山創

    大スペクタクルなアクションとかはほとんど無くなりましたね(^_^;
    その分シナリオの密度が高くなってきていますけど…

    でも、引っ張りも無くテンポ良く物語が進んでいるのが
    素晴らしいです。


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
