管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    マフラー買ってきた!
    2014年12月13日 (土) | 編集 |
    千葉パルコ内にある「タケオキクチ」にてショップメルマガ登録者限定で
    シークレットセール中でしたので、いままで気になっていたマフラーを
    購入してきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1227

    カジュアル用のマフラー欲しかったのよねぇ♪

    ということで
    持っているマフラー同様カシミアをチョイス!
    肌触りが良くて1度使うとやめられない(´ω`*)

    そして
    カシミアと言えば素材の性質上デザインが地味なのが多い中
    マルチストライプマフラーというのが珍しかった(*>ω<*)

    羊毛が3%入っているからなのかもしれないけど(^_^;

    セールのおかげで新しいデザインの物が9千円ほどで買えて満足♪
    ほとんどアウトレット価格!


    そしてそのレシートを持って
    パルコで行われていた抽選会に参加♪

    なんと2回挑戦して2回とも当たり!Σ(´ω`*)
    景品はこちら!
    画像 1228

    くまモンとコラボしたビスコ!
    こ、これでも当たりなんですよ?(;・ω・)

    でもなんか普通に売ってそうな気がするんですけど…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
