管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    【期末】株式会社コロプラ【3668】
    2014年12月20日 (土) | 編集 |
    株式会社コロプラから配当金計算書届きました!
    本日が土曜日なので入金は来週はじめの月曜。

    そして今回の1株当たりの配当金は
    (; ゚∀゚)つ「10円!」

    1単元しか持ってないので合計配当金額は
    (; ゚ω゚)つ「1,000円」!

    更に税金で2割持っていかれて入金金額は
    (; ゚д゚)つ「800yen…」

    そんな金額ATMで下ろせないだろうが!!
    って、子供のお小遣いかよ!

      ( ⌒ )
       l | /
      ∧_∧
    ⊂(#・д・)
     /   ノ∪
     しー-J |l|
             人ペシッ!!
           __
           \  \
              ̄ ̄

    ふ~っ。
    黒猫フィバーの時に買ってずっと塩漬け状態なので
    暴れてしまったわ(;・ω・)

    もうほんとはやく持ち直して欲しいわぁ。
    白猫コケすぎだよーorz
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
