管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    【Xbox360】有線コントローラー購入【Windows】
    2014年12月23日 (火) | 編集 |
    Amazonのブラックマンデーセールで2,287円と通常価格よりも
    安くなっていたので思い切って購入した
    [モンスターハンター フロンティアオンライン推奨]
    マイクロソフト有線 ゲーム コントローラー
    Xbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック 52A-00006

    が届きましたヽ(´∀`)ノ
    画像 1231

    今使っているのが初期型に付いてきた白い無線のコントローラーなのですが
    さすがに色々と不具合が出てきていて、そろそろ予備が欲しかったところに
    今回のセール!ということで思わず購入。

    パソコンでも使える有線コントローラーが欲しかったというのも
    ありますけど(^_^;

    必要システムのOS欄にWindows7以下って書いてありますが
    私のWindows8.1環境でも問題なく動作しました♪

    使ってみた感じ、無線と違い電池パックが無いので軽いですね。
    無線の重さに慣れてしまっているせいか、ちょっと頼りない感じが…
    十字キーも初期型と変わらない感じですね。

    で、よく聞く断線問題ですが
    確かに断線しやすそうですね。特に根元部分(~_~;)
    これは気をつけて使わないとすぐ壊れそうだ…

    とりあえず、
    これでパソコンでも気兼ねなくゲームが出来るようになってよかった♪
    ワールドオブタンクスとかも操作楽になるかな?(;・ω・)

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
