管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    【Kindle版】ジミコイ2巻購入。
    2014年12月24日 (水) | 編集 |
    以前記事にした
    『【Kindle版】遠山えま作品セール』
    で、購入(?)した「ジミコイ1巻(Kindle版)」に引き続き2巻(Kindle版)も
    購入しました(*>ω<*)



    ジミコイ(2)
    著作:遠山えま

    2巻と言ってもジミコイシリーズは1冊で全てが完結する読み切り仕様なので
    1巻と2巻の繋がりはまったくありません。

    1巻を読んだときから気にはなっていたのですが、
    「年末のセールで安くなったりしたらイヤだなぁ~」
    と、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが無料サンプル読んだら
    かなり面白かったので思い切って購入しちゃいました!(´ω`*)

    2巻は「地味男子×地味女子」設定。
    地味女子は容姿端麗だけど中身は女子力0でアホの子という外見と中身が
    釣り合っていないことをコンプレックスに感じ日々過ごしている娘。

    地味男子にほっぺにキスをされてチャラ男と勘違いするも、
    色々と新しい発見をしていき誤解も解けて…

    といったストーリー。

    展開自体はさすが遠山えまさんと言ったところで、ギャグをふんだんに
    盛り込みながらもテンポ良く進み面白いです♪
    もちろん少女漫画ならではの表現も満載でした(〃∇〃 )

    私なんかがどうこう言うより"無料サンプル"を読んでみて大丈夫なら
    即買いで無問題ですヾ(*・ω・*)ノ

    ちなみに、表紙はちょっと狙い過ぎな感じで敬遠する人も居そうですが
    内容はこんな感じなので是非!
    画像 1232

    てか、なんでこっちを表紙にしなかったのか不思議…

    そういえば、巻末に付いている"あとがき"ですが
    1巻と全く同じ物が入っていたんだけどコミック版とかだと
    どうなっているんだろう…

    と思って調べたら、コミックは1~4話が全て1冊にまとまってるのね(;・ω・)
    なるほど。

    しかし、私の電子書籍類は少女漫画とエロ漫画と言う人に見せられない
    物ばかりになってきたぞい(((;´・ω・`)))



    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画の感想
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
