管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    2014年大納会。
    2014年12月30日 (火) | 編集 |
    本日は市場大納会!
    投資家の皆様、今年1年の取引お疲れさまでしたヾ(*・ω・*)ノ

    今年の大納会は、原油価格やロシアの通貨ルーブルの下落や、年末になって
    急再浮上したギリシャの政情不安や、エボラ熱などの警戒感から279円安と
    いう大幅下落で幕を閉じました(~_~;)

    2年連続で年初来高値を更新した大納会ですが、この悪条件ではさすがに
    3年連続とはなりませんでした。

    大納会で株価が下落するのは2010年以来4年ぶりだそうです(;・ω・)

    しかし、
    株価自体は去年の大納会の終値より1159円(7.1%)上昇し、
    リーマンショック前の水準に戻ってきてるみたいです。(・∀・)

    私の方はと言えば、
    稼ぎ頭筆頭の「mixi」をはじめ、去年謎の急落により持ち越しを
    余儀なくされた「コムシード」が頑張ってくれ、大幅黒字で終わる
    ことが出来ました!ヾ(*・ω・*)ノ

    心残りと言えばNISA枠を全て使い切れなかったことですかね…
    なかなか難しい(~_~;)

    そして今年大赤字持ち越し決定の「コロプラ」。
    来年は何とかして頂きたい&何とかしたい限りです(・ω・`)

    ともあれ、今年の取引も大事無く済んでよかった♪
    この調子で来年も趣味程度に頑張るぞい!╭( ・ㅂ・)و
    関連記事
    web拍手 by FC2


    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
