管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ドリームクラブZEROコンプリート!
    2015年01月03日 (土) | 編集 |
    ドリームクラブZERO到着!(+・ω・´)
    の記事を書いてから苦節5年!

    ようやく【DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO】の
    実績をオールコンプリートしましたヾ(*・ω・*)ノ

    画像 1235

    魅杏のバッドエンド(ほろ酔い)に始まり、魅杏のバッドエンド(素面)で
    終わると言う展開(・ω・`)

    べ、べつに魅杏推しなんかじゃ無いんだからね!

    と、
    色々ありましたがシステムを理解するまでが凄く大変なゲームだった(~_~;)
    普通にプレイしてるだけではハッピーエンドはかなり難しい気がする。
    おかげで、クリアーするまで5年もかかったわけですが(爆

    キャラクターに魅力があるのは凄く分かるんだけど
    テンポが悪くて個人的にはかなり辛いゲームだった。
    ハッピーエンドも絵が無くテキストだけでショボいし(爆

    クリアーの消化を狙ってプレイするとお酒飲んでる時間すら苦痛だし、
    更にロードが多いうえに読み込みも長いというテンポの悪さ(~_~;)

    システム自体は完成されていて良いと思うんですけどね…
    コスプレとか衣装設定とかはかなり萌えるし!(爆

    しかし
    ワンプレイ3時間でオートセーブは本当にキツかった。
    何度バイト延長でプロフィール獲得逃して2週目をしたことかorz


    とりあえず
    玲香と理保がお気に入り(´ω`*)

    理保の語尾に付く「よ~」のポンコツ具合が最高。
    さすがゴトゥーザ様!!

    でもこのポンコツ具合は「籐野らん」って感じが(^_^;
    久々に「みずいろ」が、やりたくなったよ~(爆

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
